人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多へ

博多へ2年ぶりに行ってまいりました💨
前回は福岡サンパレスへ、TMネットワークのコンサートで行ったんだなぁ。
サンパレスの隣では、ちょうど大相撲の九州場所をやってて、見たことのある力士、親方がいらっしゃいました!引退した親方たちも裏方仕事を手伝ってて、間近で見れます!相撲見てみたいと思いました。
そういえば、北の湖親方がサンパレスで食事して歩いてらっしゃるのを見かけたな~あの時はお元気そうだったのに。

さて今回、博多へは
私のお気に入り芸能人のイベントで出かけてきました!
彼女みたいな売れてる人は、広島には来ないと思ったので・・・
また芸能絡み(笑)
追加販売でgetしたのだけど、ロッピで5分で売り切れましたよ!

いや~本人お綺麗でした!
ちょっと化粧のせいか、一瞬ロボットみたいな感じに見えましたが(;^_^A

手も美しかった~!!!
私も手のお手入れしようと思いました・・・そんな握手会なんてやらないんだけど(笑)
あの後、まだたくさんの人と握手されたんだろうな~
芸能人って大変!でもオーラあります!
また会いに行きたいな~と思いながら、カレンダー見て過ごす毎日です☆





by caribbeanahi | 2016-12-04 22:00 | 芸能人